仟客: ビジネスオペレーションの効率化
仟客は、モバイルOA、インテリジェントCRM、電話営業管理、在庫管理の4つの主要モジュールを備えた企業向け包括的なビジネス管理ソリューションであり、作業プロセスを再定義しています。モバイルアプリ、Webバージョン、デスクトップをサポートしています。
モバイルOAには、モバイル出勤、ワークフロー承認、作業報告、モバイル経費請求、タスク管理、企業クラウドストレージ、企業ディレクトリ、オンラインチャットなどの機能があります。インテリジェントCRMには、営業現場監督、顧客管理、営業プロセス管理、製品管理、堅牢なデータ分析機能が含まれています。電話営業管理はCRMを電話システムと統合し、ワンクリックダイヤル、通話録音、通話データ統計、通話リーダーボード、顧客フォローアッププランなどの機能を提供します。在庫管理は調達、販売、在庫プロセスをカバーし、企業が効率的に業務を管理するのに役立ちます。
セキュリティ、シンプルさ、拡張性を重視した仟客は、データ暗号化、ネットワークおよびWebファイアウォールの展開、リアルタイムデータバックアップ、既存のオフィスシステムとの簡単な統合をオープンプラットフォームAPIを通じて実現しています。